

とりあえずいちばんうえにくるように。

はじめまして、いちかですっ。

12月27日現在。
2011-12-27 23-55-54
2011-12-27 23-56-07

リンクしたい方はコメントに、名前、URLを残していってください。

Skype:ichica_1120

っとっこおおやあろう

特攻野郎まであと1700キルの巻

すぐいけそうでござるね。

MP5が頭当てても死ななくてはげそう

福袋の餌食

特殊武器でるまで福袋買いました、結果3個買うはめに。AKgとTRGSHはよかったけどM4sかえるしファマスとかごみ武器ワロス、キャラもシスターとかいらねーわ、3個目MP5、AKSでました、キャラはケイラなんちゃらとか。

あれですね出るもの決まってる感じっぽいです、AKgとTRGSHセット、AKSとMP5セットM4sとFAMASF3セットAKBと89式・・・・・まずねくそん89式とファマス出すことが間違ってる。

でMP5あけたんだけど、うえについてるスコープじゃまだね。
普通のMp5サイレンサーが一番好き。
MP5は威力補正が4はいっててAKSは威力補正2入ってるらしいけどMP5HS当てても普通と変わらないくらいしなない
HSが1発になったら強いのに。。。って感じ

HSでしなないからいらいらしてSA落としました♥

福袋

あけましたおめでとうございます、今年もよろしこしこ
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧ ハァハァ
 ( ´Д`/"lヽ
 /´   ( ,人)   
(  ) ゚  ゚|  |
 \ \__, |  ⊂llll
   \_つ ⊂llll
______________


すいませんでした




福袋1個買いました!
結果・・・・SS春の面どいから書きます。

キャラ:チャイナ!
武器A:AKごーるど
武器B:TRGしるばーほーく!!!!

なんだこれ・・・・普通の人なら大当たりじゃないか・・・・
でも僕特殊ほしかったです・
なのでもう1個買います卍
みんなへのプレようのwmをつかって・・・
ってあまったらプレに使うって話でしたよね!!!
どんまい!!!
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

自意識過剰

今日はバイトが11時から22時まであってかえったのは23時INして訓練所でBOTうって、から3rd3回入ったけど3回とも萎え落ちしてSA落とした。
精神面がだめでした今日は、いろいろあったんでね。
ストッピングができてなかったから意識しようとしたけど、ほかの事キにしちゃってできなかった。

AR動向はARもたないせいもあって49どまり卍!!WWWWWWバロスwwwwwwwwwwww
SRは60前後ね。





僕自意識過剰です。かってに意識してかってにへこんで、かってにおこって、ひとに迷惑かけて、勝手に落ち込んで


 あなたはそんな僕を友達として見てくれますか?

次のページへ>>

プロフィール

IcHica@SeeU

Author:IcHica@SeeU
Hello(* ^ω^ *)

SuddenAttac卍
Name:MasoSniper|SeeU
K/D:51% 
MainWeapon:TRG-21orDSR-1orAK-47
SubWeapon:Desert Eagle
Knife:Gurkha knife or AXE

顔面KD12%

-Clan-
無し。雑魚スナイパーを育ててくれるとこ募集、足音消せません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link's
ついったー♥
